自己紹介

自己紹介

こんにちはTKブログ管理人です

会社を無事定年退職し、今は自由の身の還暦ゴルファーです⛳

収入ゼロなので悠々自適とまでは行かないものの気分はセレブ(笑)
ゴルフと時計と自然を愛し、日々生き生きと心豊かに過ごしてます♪

【ブログを始めた目的】
趣味や日々の生活で感じることや、ちょっとした疑問について書いていき、共感・励み・ヒントになればと思いブログを始めました

過去やってきたこと

  1. かれこれ30年近くゴルフやってます
    → 一応ベストは70代
    → 左足下がりは以外と得意です
  2. 歴史小説はそこそこ読みました
    → 司馬遼太郎は半分位は読んでいる
  3. 数年前から時計の沼に入り始める
    → なかなか抜けられません(^^;
本人ではありません(笑)

今の生活

  1. 年金もらえず収入ゼロ → 年金もらえるまで貯金で生活(笑)
  2. ゴルフ仙人になりたい! → 還暦過ぎても通用するゴルフを模索中
    パットを極めるべく毎日ボールを転がし始めて2年以上、いまだに試行錯誤中
    ※Twitterで「ごる仙」のHNでつぶやき中
  3. 時計の沼を遊泳中 
  4. ブログ&家事でボケ防止
イメージです

コメント

タイトルとURLをコピーしました