時計 SEIKOアルピニストはオーバーホールしてでも所有に値するのか?<OHから返って来た>
私所有のSEIKOアルピニストが急に遅れはじめたため、オーバーホールに出していたところ、完了して帰ってきましたので、精度等の状況を投稿したいと思います
アルピニストのオーバーホールや購入を検討されている方の参考になれば幸いです
時計
雑記
雑記
時計
ゴルフ
時計
ゴルフ
ゴルフ
時計
ゴルフ